EC物流事業

受注から発送まで
​​​​​​​

ECモール事業の
​​​​​​​

パートナー

連動在庫管理

連動在庫管理

即時発送

即時発送

安心梱包

安心梱包

人の気持ちを考える梱包

ネット通販利用者が激増する昨今、EC物流事業の需要も比例して高まっています。
それに伴って、箱の歪み、配送物の傷・汚れなど、販売会社の企業イメージを損ないかねないトラブルも増えています。

 弊社では「人の気持ちを考える梱包」をモットーに、丁寧な梱包と発送作業でお客様のニーズに応えます。

 またEC物流において肝心な「在庫管理」や「即時発送」にも対応いたします。

EC物流事業紹介

Business

出荷作業が事業を圧迫して、顧客サービスの向上ができない

複数の倉庫に在庫があり管理が複雑になって悩んでいる

様々なECモールからの出品を考えている

EC物流業務全般(入庫受付・在庫管理・発送・配送)のアウトソーシングをお考えの企業様

 様々なご要望にお答えできる経験・技能があります。御社に最適な輸配送を提案いたします。

詳しくはコチラ

出荷作業

ご依頼から業務開始まで

Service flow

お問い合わせ

1

お問い合わせ

 当ホームページよりお問い合わせください。その後担当者よりご連絡しますので、荷物の形状、作業内容、発送先数、スケジュールなどご希望をお伝えください。

お打ち合わせ

2

お打ち合わせ

 お客様とのお打ち合わせにて、要件を確認します。
​​​​​​​お気軽にご希望をお伝えください。

業務設計

3

業務設計

 要件が定まりましたら、お見積もりの作成、要件に基づいた業務設計を作成します。

業務開始

4

業務開始

 業務設計の調整後、業務仕様書を作成し、実際に業務開始です。開始後もご要望など担当者にお伝えください。

EC物流のお悩みは
​​​​​​​東京中央梱包にご相談ください。