倉庫管理事業
効率的な倉庫管理と
迅速な
梱包発送サービス
倉庫管理
小ロット対応
入庫から梱包発送まで
「注文が取れても、他の業務が忙しく発送までに時間がかかってしまう」
「新商品をリリースするので、小ロットでの倉庫管理を検討している」
「事務所内で商品を管理しているため商品管理がずさんに・・・」
このようなお悩みはありませんか?
新しく商品販売を考えている方、梱包発送の効率化を考えている方、
迅速な梱包発送を考えている方、倉庫管理や梱包発送業務にお困りの方、
ぜひ弊社にご相談ください。
一時的な倉庫管理・梱包発送でも、小ロットの倉庫管理でも、倉庫管理から梱包発送まで弊社で対応可能です。
お客様のニーズにお応えできるよう、柔軟にご相談承ります。
ご時世に合わせて使っていただければと思います。
倉庫管理事業の詳細
倉庫管理スペースをお探しの企業様
倉庫管理業務のアウトソーシングをお考えの企業様
物流業務全般(入庫受付・倉庫管理・梱包・発送)の
アウトソーシングをお考えの企業様
様々なご要望にお答えできる経験・技能があります。
お客様に最適な倉庫管理をご提案いたします。
詳しくはコチラ

ご依頼から業務開始まで

1
当ホームページよりお問い合わせください。その後担当者よりご連絡しますので、商品の詳細、作業内容、発送先数、スケジュールなどご希望をお伝えください。

2
お客様とのお打ち合わせにて、要件を確認します。
お気軽にご希望をお伝えください。

3
要件が定まりましたら、お見積もりを作成します。

4
お見積り金額にご了承を頂きましたら、実際に業務開始となります。開始後もご要望など担当者にお伝えください。
倉庫管理・梱包発送のお悩みは
東京中央梱包にご相談ください。