倉庫管理事業

効率的な倉庫管理と
​​​​​​​迅速な
​​​​​​​梱包発送サービス

商品管理

倉庫管理

小ロット対応

小ロット対応

入庫から出荷まで

入庫から梱包発送まで

「注文が取れても、他の業務が忙しく発送までに時間がかかってしまう」

「新商品をリリースするので、小ロットでの倉庫管理を検討している」

「事務所内で商品を管理しているため商品管理がずさんに・・・」

このようなお悩みはありませんか?
​​​​​​​新しく商品販売を考えている方、梱包発送の効率化を考えている方、
迅速な梱包発送を考えている方、倉庫管理や梱包発送業務にお困りの方、
ぜひ弊社にご相談ください。

 一時的な倉庫管理・梱包発送でも、小ロットの倉庫管理でも、倉庫管理から梱包発送まで弊社で対応可能です。

 お客様のニーズにお応えできるよう、柔軟にご相談承ります。
​​​​​​​ご時世に合わせて使っていただければと思います。

倉庫管理事業の詳細

Business

倉庫管理スペースをお探しの企業様

倉庫管理業務のアウトソーシングをお考えの企業様

物流業務全般(入庫受付・倉庫管理・梱包・発送)の
​​​​​​​アウトソーシングをお考えの企業様

 様々なご要望にお答えできる経験・技能があります。
お客様に最適な倉庫管理をご提案いたします。

詳しくはコチラ

倉庫

ご依頼から業務開始まで

Service flow

お問い合わせ

1

お問い合わせ

 当ホームページよりお問い合わせください。その後担当者よりご連絡しますので、商品の詳細、作業内容、発送先数、スケジュールなどご希望をお伝えください。

お打ち合わせ

2

お打ち合わせ

 お客様とのお打ち合わせにて、要件を確認します。
​​​​​​​お気軽にご希望をお伝えください。

業務設計

3

お見積り

 要件が定まりましたら、お見積もりを作成します。

業務開始

4

業務開始

 お見積り金額にご了承を頂きましたら、実際に業務開始となります。開始後もご要望など担当者にお伝えください。
​​​​​

倉庫管理・梱包発送のお悩みは
​​​​​​​東京中央梱包にご相談ください。